«« »»
チャリティイベント

弊店の取引先さまでもある うえと様が 2012年3月11日(日)に 店内にてチャリティーイベントを開催されます!ブログより 抜粋致します。
『3月11日(日)は­東北関東大震­災から1年、弊店にてチャ­リティーイベ­ントを開催し­ます。場所:三条白川 『うえと salon&bar』全館日時:2012年 3月11日(日)   15時〜20時まで!ワイン:1000円、2000円、(赤、白、泡と多種ご用意します)ソフトドリンク:500円 お子様やアルコールが呑めない方も是非!フード:1000円 ワンプレート(ホットドッグやサラダetc)*一部椅子を撤去しスタンディングになります。
小さい事は考えません、とにかくワインを呑んで遊んでチャリティーをしましょう。とやかく言ってないで、楽しもうよ、そして祈りましょう。笑って、笑顔でいて、美味しいもの呑んで、楽しんで、ほんの少しでも、、、僕は『京都マラソン2012』を走って来ます、完走するか?なんて、どうでもいいんです。とにかく走ります、そして15時からイベント初めます、店主がいるか?なんてどうでもいいんです。
是非、みなさまのお越しをお待ちしております。『ちょっと、公園で散歩をしてくる』そんな気持ちで来て下さいませ。店主 上田太一郎』〒605-0023京都市東山区 三条白川橋西入ル南側 今小路町91-1
地下鉄東西線東山駅①番出口の真南。

2012年03月03日 19:16