«« »»
ハイボール

今年の夏は「小雪さん」のCMでお馴染みの ハイボールが人気でした。弊店にも長年 角瓶愛好家がいらっしゃるのですが ハイボールで飲んだのは何年ぶりだろうと かなり喜んでらっしゃいました。さて この角瓶 3種類あるのをご存知ですよね?どう違うかご存知ですか?★黄色のラベル:山崎バーボン樽原酒 バニラのような甘い香り アルコール度数40度 ハイボールがお薦め ★白色のラベル:白州ホッグスヘッド樽原酒 端麗で辛口 アルコール度数40度 水割りがお薦め ★黒色のラベル:山崎バンチョン樽原酒 濃くてクリーミイな味わい アルコール度数43度 ロックがお薦め の、違いでした^0^
2009年11月12日 13:42